さてさて、娘が2歳になりましたー🎂


娘へのプレゼントはこちら🎁



スリーコインズで買ったバギー(550円)とワンちゃん(880円)とお風呂で遊ぶワンワン(550円)です。

もう、スリコさまさまですね。

こんな可愛いのがこのお値段で買えるなんて❤️

プレゼントの合計は約2000円


そして、午前中はいちご狩りへ🍓

3人で4950円

(3人で100個ほど食べました!モトは取れてないけどとっても美味しかったしまた来年も行きたいです♪)


お昼はうどん

3人で1350円


夕方ははま寿司でご飯

3人で4800円

(ここでケーキにフライドポテト2本突き刺してお祝いしました笑)




当日使ったお金は約11000円!?!?!?


いやぁ、散財させていただきましたーー😭


まだ、あれが欲しいこれが欲しいと言わない年齢なのでこんな感じだけど来年ぐらいは言い出すのかなぁ、、、


でも、1年1度のスペシャルデー✨

たまの贅沢なのでヨシとします❤️


みなさんはお子様へのプレゼントってなにしてますか??