現在43歳。

30歳を過ぎた頃から白髪がちらほら。

35歳を過ぎた頃から白髪染め。

で、現在は美容室に月1回通い、その間で1から2回セルフで白髪を染めています。

今回は友達からプレゼントしてもらったカラートリートメントを使ってみましたウインク

その名もエメリル!!


ヘアトリートメントって髪にはいいけど染まらないイメージえー

説明書には5から10分で洗い流してオッケーって書いてあるけど20分くらいおいてみましたニヤリ



その結果、、、

トリートメントとしてはまあまあ染まったかなって感じです。

同じ時間を使うならヘアカラーでしっかり染めたいなぁと思いました。

でも、数あるトリートメントを使ってきたなかではダントツ染まったかもです!


ぜひ、お試しあれー♪


あ!!

それと素手でも大丈夫って書いてあったけど

手袋着用することを激しくオススメします!


お風呂でしっかり洗ってもこんな感じ↑



1日後もこんな感じ↑で爪の間の黒いのが全く取れません!!!


何度も言いますが手袋してから使用した方がいいですよー笑