私には1歳9ヶ月の娘がいます。

それはそれは可愛らしいです。

イヤイヤ期真っ最中ですくすく成長しています。

そんな彼女にコツコツ貯金をしていっています。

大学に行くなら大学資金に大学へ行かないならお嫁さんに行く時に使って欲しいなと思っています。

とりあえず、目標金額は18歳までに500万円です。


今のところ貯金額は


1079410円

です。


内訳は

コロナ助成金→28万円

児童手当→27万円

じいちゃんばあちゃんからのお小遣い→13万円

お年玉→32000円

月々の貯金(月15000円)→24万円

などなどその他細かいお金をこつこつ貯金して今に至ります。


このままのペースでいけば余裕で目標金額達成になりそうです。


みなさんはお子さんのために貯金してますか?

目標金額はいくらぐらいですか??


ではではまた❤️