さてさて今月も楽しい楽しいお給料日がやってまいりました♪

この日のために働いていると言っても過言ではないというかこの日のために働いてますよねぇ笑

私は現在43歳ですが看護師になったのは33歳の時。

今年、看護師になって10年になります。

そんな私のお給料公開♪


今月のお給料は・・・・

270467円でした❤️


これ、看護師になってからの最高金額だったんじゃないでしょうか。

昨年育休中だったため住民税が引かれてなかったことが大きいですよね。

夜勤5回しっかり入れたことも大きかったと思います。

四国の田舎の看護師10年目のお給料の参考までに。

高いと思うか低いと思うかは人それぞれだと思いますが、私は納得のお給料だと思っています。


看護師のお仕事内容や趣味の手芸・節約などについてブログを書いたいけど、

1歳児育児中のためなかなかブログを書くことができませんが、ほそーーくながーーく続けられたらいいなと思っています。


では、またーー♪