新年の挨拶が遅くなり申し訳ございません💦

今年もよろしくお願いします。

お仕事されている皆様はそろそろ仕事始めでしょうか?

私はといえば、元旦から仕事をしており6日までお仕事です(^^;

ヘロヘロですが、あと2日頑張ります!

ところで、お知らせですが、今のこのブログから新ブログに引っ越しをします。(中退します(^^;)

理由は、最近テーマが分散してしまい、とりとめのないブログになってしまっていたことと、仕事との両立ができなくなってきた事などから、ブログを始めた頃の初心にかえり、テーマを絞り、心機一転スタートさせようと思ったからです。

このブログは、私の大切な思い出なのでこのまま残しておこうと思います照れ

笑いあり、涙あり、失敗ありのブログでした(^-^ゞ

新ブログも、あまり変わらないと思いますが💦、失敗を生かし、より良いブログにしたいと思っておりますので、引き続き読みにいらして頂けたらとても嬉しいです🎵


内容は、息子に向けた手紙になっていますが、日々の暮らし(これまでと同じく朝ごはんなど)の出来事を織り混ぜて、読者の皆様にも楽しんで頂けるような手紙にしたいなと思っています(^-^;🎵

(これまでも、そのテーマはありましたが、新ブログではそのスタイルが主流になります)


新ブログのタイトルはこちらです♪
今日よりスタートしていますニコニコ

どうぞよろしくお願いします🎵