お台場に新しいホテルができましたー!



B-CONTE有明 と言います。

場所はホテルサンルート有明 と同じ住所です。

つまり同じ建物内に2つのホテルが併設されているってこと!

なので夏コミの会場(ビッグサイト)にも凄く近いんです。



私がこのB-CONTE有明のことを知ったのは4日前。

なにげなーく某掲示板を眺めていたら

ビーコンテ、ビーコンテ、ビーコンテと何度も出てきたので

検索してみたら新しいホテルができているじゃないですかwww!



んでっ!ダメもとで予約フォームから予約してみたら・・・










予約できちゃったんです!!!!!









それも今年9月末まではオープン記念価格で安くなっています。

だから私が予約できた部屋(スタジオBタイプ:ベイサイド)も

通常は12.700円が9.800円と2.900円も安いんです!



そして凄いのはこればかりじゃないんです!

このB-CONTE有明は室内にキッチンと洗濯機も設置されていて

バスとトイレは別々になっているんです。

だから汚れた服を自室で洗濯もできちゃう♪

てことは?

着替えの荷物も少なくて済む!かもしれなーーーい!ヽ(゚◇゚ )ノ

嬉しいねぇ、助かるねぇ、便利だねぇ。



と、言うわけで・・・

まだ夏コミ用のホテルを決めていない方

今なら若干の空室があるとのことなので問い合わせてみては?



と言うことで・・・

私が以前予約しておいたホテルサンルート有明を

キャンセルすることにしましたので報告しておきまーす!

ホテルの予約フォームからしたのでネットでキャンセルします。

ちなみに8月14日~16日のシングルルーム2部屋です。





☆追記☆

ホテルサンルート有明のHPにあるフロアガイド を見ると

B-CONTE有明がある階は17階~20階らしいですね。

てことは、高層階からの眺めを楽しめるのかな?(ウキッ♪)