10月1日から民営化された郵便局に行ってきたよ。

今回は新書館ウィングスと月刊Asukaの全プレ用の

定額小為替を入手するため。

Wings (ウィングス) 2007年 11月号 [雑誌]
↑オトダマ~音霊~・ドラマCD

Asuka (アスカ) 2007年 11月号 [雑誌]
↑異界繁盛記ひよこ屋・小冊子

民営化と言うものが、どれだけ私達に良いことが齎されるのか

と期待していたけれど・・・とんでもないですよー!


郵便局で400円の定額小為替2枚と500円のを1枚買いました。

請求金額を聞いて「えっ?」と耳を疑ってしまっただよ(汗)

だって私の予想では1330円だとばかり思っていたら、

局員さんの口から出た言葉は1600円だったんです。



1600円???????



だって定額小為替1枚につき10円の手数料が9月30日までの

設定金額だったのが、10月1日民営化された日から

いきなり1枚につき100円の手数料に値上がりってアンタ(驚)




どんだけぇーー!!!!




徐々に値上げだったら驚きも少ないけどさぁ。

いきなり10円から10倍の100円て・・・

どっかの社会主義国家かよぉ!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




小泉純一郎の

バッカ野郎!!!!


自民党なんか

嫌いだーー!!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。