胃腸風邪にかかってしまい、お腹がピーピー状態のあんこです、こんばんぴー!

トイレットペーパー1袋(12ロール)を1週間で使い切りました。。。_| ̄|○ヒトリデネ?!




さてさて、本日もビビらーだった幼き頃の私について書きたいと思います。



そう、あれは私が中学2年で思春期真っ盛りの頃です。

自分の部屋のテレビで本当にあった怖い話しを特集した番組を見ていました。

聞き方スタイルは相変わらずのタオルケットを頭から被って・・・(^^ゞ

そして番組の怖い話しと言うのは、古い民家で昔起こった殺人事件なのでした。


山奥にある一軒家の民家には祖母と孫娘だけの二人暮らし、親戚もいないと言う質素な暮らしぶりでした。

そこにある日、祖母と孫の二人暮らしなのを狙い、夜中に一人の男が強盗に入ったのです。

祖母は早くから寝床に入り、孫娘はお風呂に入っていました。

強盗は最初に祖母の寝ている部屋に行き、箪笥の引き出しにある金品を漁っていました。

部屋の不振な気配に気づいた祖母は眠りから覚め逃げようとしましたが、男に捕まり首を絞められて殺されてしまったのです。

その後、強盗はお風呂場から水音がしているのに気づき、台所から出刃包丁を持ち出し孫娘も殺してしまいました。

当初は金品だけを盗むだけで逃げようと考えていた強盗は、祖母と孫娘を殺してしまったので、山奥の一軒家を住処にしようと思ったのです。

強盗は死んだ祖母と孫娘を風呂場に引きずってきて、証拠隠滅のためにバラバラに切り刻んだのです。


それはもう残酷な光景で私は怖くて目も耳もふさいでいました。(ノД`)


そして切り刻まれ肉片になった祖母と孫娘は裏の畑で焼かれてしまいました。

強盗は我が物顔で民家に住み続け、いい気分でお風呂に入っていた時です。

湯船に背を向けて頭を洗っていたら、湯船と壁の隙間からヒタヒタと何かが這いずってくる気配が。

鼻歌を歌いながら頭を洗っている強盗は気づいておらず、その間にも後ろからは何かが近づいてきます。

そしてとうとう何かは強盗の直ぐ脇に来た時です、頭についた泡を流すために桶を掴もうとしたら桶ではなく何かを手に掴んでしまいました。

手に持った感触が違うことに不信感を覚えた強盗は、泡で痛い目を無理やり開け、その何かを目を凝らすように見たら・・・


それは~

それは~

それは~

それは~



バラバラにされた孫娘の右手首だったのです!!!!










ぎゃーーーーーーーーーー!!!

∑(〇Д◎ノ)ノ



ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル





あまりの怖さにタオルケットを引っかぶり震えている私に階下から追い討ちが!

「あんこ~!早くお風呂に入りなさーい!お前が最後なんだからねっ!」

と母親の叱り声が!(´Д`;)

幼い頃は兄弟と一緒にお風呂に入っていましたが、中学生にもなると恥ずかしい年頃。

もちろんその頃には一人でお風呂に入っていましたとも!


怖い話しを聞いたばかりの私はお風呂に入るのが非常に怖い!

でもお風呂に入らないと延々母親が怒るばかり!

無い脳みそをフル稼働させて考えついた結果、おこした行動は・・・



ラジカセをお風呂場に持ち込みアニメソングを大音量で聴きながらお風呂に入ったのでした!

でも結局ラジカセの音が大き過ぎると母親に怒られましたけど(;´▽`A``



おしマイケルっ♪。。。_| ̄|○;;ナンツッテナー!アハハハハ




いかがでしたか?ビビらーあんこのお風呂編は!?

前回書いたビビらーあんこのぽっとん便所編 もありますよ!よかったらドゾ!