いつものように

朝散歩して普通に過ごしていたんだけど…

お昼前にウロウロと様子がおかしい?

玄関まで来たから💩だろうとそのまま近くの公園へ


出なくて帰って来たんだけど今度はパパさんに催促


30分程して電話が❗

今、病院に居るからすぐ来て!って

何がなんやら解らないけど大急ぎで行った!

とにかく!あんちゃんが大泣き😭してた
多分こんなに泣いたのは初めてだったと思う位のギャン泣き(泣)何をしても泣き続け😭


午前の診察は終了して居たので時間外で診て貰う事になりこれはお外で待ち時間

右足上げて明らかにおかしい❗

ハァハァも半端なかった



診察
問診、触診、念の為のレントゲン
ずっと抱っこしていたので写真ありません

レントゲン終わりやっとパパさんが来た

結果
足に異常はなく?曲げたりも出来て…多分筋違いですの診断に納得の行かないあんママ(勿論パパも)
じゃ…何でこんなに泣いているんですか?って聞いたら
大げさですって
え?え?大げさ?こんなに大泣き😭は大げさ?
ガーンガーン❗
痛み止めをチックン💉今日は夜まで
絶対安静❗

ちょっと理解するまでに時間がかかってお家に帰って来てからが又大変だった❗
足上げしたままくるくる同じ場所を回って中々足が気になって眠れない
真っ暗にして結局2時間程で寝た

右足上げたまま
寝てました💤

その後足は付けるようになり…
❨ひと安心❩
夕飯は普通に食べて暫くしたら恐る恐る階段を登る
❨この時点で回復が嬉しかったよ❩
夜散歩は🚗でシッシのみ!

やはり
こんな時は病院だなーと感じました

アンミカさんが
普通は奇跡なんやで❗って言葉を言ってたんだけどまさにそう🐶
あんちゃん
こんなに大きな声が出るんやね!
うんうん頑張ったね🎶

(8月5日)