先日ホムセンで見つけた
お買い得ベッド💤

お家のお布団の横に置いてあるんだけど…中々自分からは寝ないー

買ってから約10日
………
ふと?
昨日の昼間見たらONしてる〜❣️

何かメッチャ嬉しくてパパさんにLINE送ったわ(笑)

くつろいでたけど次に見たらいつものお布団にいたけど今朝も寝てたからすぐに慣れるよね🐶




こちらはいつものピンクベッド💖
ヘソ天が可愛い❤

そのうち寝ちゃったんだけど
よーく見たらちょびっとチョビベロ👅

ズームしますー
ねっ🎶



【紫陽花帽子リボン注文表】
リッキーちゃん   ブルー💙
チャマたん     ブルー💙
がんちゃん     オレンジ🧡
チャムたん     ブルー💙
トキちゃん     パープル💜
ラッキーちゃん   パープル💜
小梅ちゃん     オレンジ🧡
あーちゃん     オレンジ🧡
きなちゃん     グリーン💚
茶子ちゃん     パープル💜
ごうちゃん     グリーン💚
ココちゃん     パープル💜
柴わんこファミリー 連絡待ち
ひまちゃん     オレンジ🧡
あかりちゃん    パープル💜🤍
パルちゃん     連絡待ち
てんちゃん     連絡待ち

ゆっくり少しずつ
作らせて貰いますね~😌


ゴン兄さんが作ってくれたよ💞



参加
お待ちしていますー