昨日

ガンバちゃんが

あんちゃんの公園に遊びに来てくれたよー❣️


がんちゃん❤️
久しぶりー😍がんちゃんとは4度目まして💟ふたりっきりのデートはお初よ😍


前日から天気予報は雨☔

朝起きた時点でも降っていて待ち合わせの時間を調べたら降水確率90%😓

お天気ばかりはしょうがない❗

が!ここから奇跡の回復☀


待ち合わせ時間には晴れました☀

23℃と暑くもなく寒くもなくヤッター🎶🎶🎶



お散歩の後雨が降るかもと
屋根付きベンチへ



このベンチは会長さんと過ごしたベンチ

おいでやす〜京都へ



あんちゃん〜ムキッアカンよ〜

がんちゃんなら良いですよ
ハイ🥰ツーショット💖







あんママオヤツを食べてくれてる
嬉しい😄



穏やかでフレンドリーがんちゃん❣️ 
  

お散歩中の柴ちゃんと交流🐶🐶



記念写真👌はかなりAIで盛りましたが素敵な思い出写真(笑)

楽しい時間を

ありがとうございました🙇



ニコニコがんちゃん

ニコニコあんちゃん

ブロ友さんと会えるって
ホンマに幸せ❤️