ワンコ

ボール遊び

大好きだよね!


毎回違うボールで遊ぶねん




別の日はサッカー⚽

ボール遊びって投げたり一緒に遊べるのが楽しいね😉


あかりちゃんママ!
これがガムテボールやでー⚽


ファームに植えてある桃開花
早く
春にならないかなぁ〜🌸


柚子ちゃん
手術経過 手術後の様子です
手術終わりました
頑張りました❗❗❗

抜糸は2週間後との事です
柚子ママに代わりご報告させて頂きます(柚子ママアップしてたけどね)




元気そうで
ホンマに良かったです☺️☺️☺️

今朝の様子
朝ご飯の後

お水も飲みました!
おしっこもしました!

皆さん
応援ありがとうございました📣
引き続き
痛くない玉
回復玉
元気玉
宜しくお願いします🙏