あん姉が
独り立ちして早1月😄
メリット
①掃除が楽ちん!ロングヘアーだから髪の毛が落ちてない
②洗濯物が少ない
③ご飯手抜き出来る
④送り迎えしなくて良くなった
(パパさん)
⑤ゴミ減った
思った以上に寂しくないのはきっと
あんちゃんが居てくれるからだろうな🐶
たまーに帰って来たら優しく出来るし
美味しいご飯も沢山作ってあげれるわ

やっぱり
ママのご飯が1番美味しい🥰なんて
可愛い事言われたわ😄ウレシカッタ

たまご🥚あ〜ん
あん姉がお寿司の玉子をあげてます

やっぱり帰って来た日はお寿司🍣
カニカニ🦀
パパさんが買って来た🦀
パパさん嬉しそうやったわ
可愛い娘がふたりも居て幸せやね〜って言ったらニマニマしてたよ(笑)


アプリでクリスマスバージョン🎄
そろそろ
クリスマス🎄準備しなくっちゃ♥




ひめっちママが作ってくれました
ありがとうございます


ラッキー姉さんがお祝いコラージュ❤️
おーきにやで〜🐶