毎日の疲れを癒やす

バスタイム♨️


あんナースの湯 
側面文字が素敵なの
どんな病気怪我も入浴するだけでまたたくまに治ります
ゴン兄さんいつもありがとう🥰
写真バージョンも可愛い❣️


ちょっと
元気がないあずきなちゃんママに何か出来ないかなぁーってゴン兄さんに相談したら…
あずきなの湯を
送ってあげたら!と提案して下さり
あずきなの温泉物語のラベルを作って送ってくれたの(その中にあんナースも入ってた)

しかも2パターン!
あずきな温泉物語🔴 浅草裏物語💛

早速 バスクリンを購入
梱包

あずきなママ お風呂に浸かってゆっくりして
元気になぁれ♨️


あずきなバスタイム前
あんちゃん 泡風呂タイム


ゴン兄さんは
ホンマに人の気持ちが解る
優しさいっぱい♥️

私も
見習いたいと思っています😔


😗😙😚😗😙😘
昨日の夕散歩🐾
雨雲レーダーを信じて少し早目に出たら!
見事に大雨☔
どうしようかなぁ…って雨宿りしていたら家族から電話📱が
車で迎えに来てくれてあんちゃん乗せて帰ってくれました🐶あんちゃん幸せやなぁ🧡
あんママはチャリチャリで帰ったよ😉