あんちゃんは

ドライブが大好き❣️

何回か

アップしてますが私が助手席でこんな

ドライブ風景が撮れました


隣にはあん姉が見張ってます!
お目々
ショボショボが可愛い💞


別の日ですが…痛くても我慢
皆さんも経験ありでバスマットを引くと良いよーってコメント貰いました


満足したら横にぴとっ💞
これが嬉しいの〜

うれしかわいい




このドライブは月イチお肉の買い出し🥩やまむらさんへ
お肉の自動販売機 京都初らしいよ〜
現金を持ち歩かないのでガチャ出来なかったけど次回はやってみようかな

今は
ほとんどがカード決算
ポイント付くからね

カードは慣れると便利!



ドライブ大好き
仲良しハナちゃん
うちの子記念日❤️おめでとう💞

パピーハナちゃんです
kawaii❤️