ゴン兄さんへの応援ありがとうございました

ゴン&あんからもお礼申し上げます

寒くなるから皆さんマフラーしてね
マスクもね





まずはGIRLS
1 あんちゃん
2 あーちゃん
3 みくちゃん
4 ひめっちちやん
5 サランちゃん
6 テンテンちゃん
7 茶子ちゃん
8 小梅ちゃん
9 小麦ちゃん
10  ハナちゃん(マメハナさん)
11  まろんちゃん
12  もみじちゃん
13  麦ちゃん
14  まりもちゃん
15  たま子ちゃん
16   ゆずちゃん
17  ナナちやん
18  ハルちゃん
19  ハナちゃん(ハナさん)
20  りんちゃん
21  柚子ちゃん
22  みかんちゃん
23  命ちゃん
24  小春ちゃん
25  ピノちゃん
26  燦ちゃん
27  ココちゃん


BOYZ
1 ゴンちゃん
2 げんちゃん
3 そぼちゃん
4 ルパンちゃん
5 ラッキーちゃん
6 梅太朗ちゃん
7 とのちゃん
8 ハルちゃん
9  まろちゃん
10   チャムちゃん
11   ハクちゃん
12   クマちゃん
13   こまめちゃん
14   まるちゃん
15   ごうちゃん
16   豆太氏
17  チャマちゃん
18  くろちゃん
19  びわちゃん



ゴン兄さん
本当に皆に愛されてますね♥️
手術までまだまだぼしゅうちゅう
沢山の感謝を伝えたいと思っています


ゴン兄さんから
コメントで皆さんへの感謝頂いています
↓↓↓


このイラスト大好き☆
確かイタズラしまくったあとに作って貰いました(笑)

かーちゃん
まだまだやで〜

そやな
まだまだがんばろな!

そやけどぎょーさんあつまったな!

みんなにいさんがすきなんやで♡



イタズラ申請柚子ちゃん
みかんちゃんくろちゃんびわちゃん🐱
色々やってますねー
勿論みーんな認定ですよ