大阪で
ひとり暮らしの私の母。ヘルパーさんからは様子を知らせて貰っていますがやはり心配なので電車は避けたいので車で行って来ました。

いつもは2時間かかる道も1時間で到着

思ったより
元気そうで少し安心。コロナばっかしやなーと普通に会話してお昼を一緒に食べて丁度ヘルパーさんが居る時間だったので色々と詳しい話も聞けて帰って来ました。

実は
先代は親子飼いでした
タマちゃん(父親)ダイちゃん(息子)写真が古くて分かりにくいね。下はダイちゃんパピーの時。この子はガンでタマちゃんより先に亡くなってしまったの…ひょうきんな子で誰にでもお愛想振りまきちょっとあんちゃんに似てるかな。


今日のマスクは親子マスク
さくらちゃん&こうめちゃん

みーたん&アコたん

茶々ちゃん


リクエストのあった小鉄くん

なんかわすれてへんかー?
ごめん、ごめんあんちゃんマスクー


まめたんときょうはおそろいやで