ゲーリー事件から約1週間
イタズラも再開してかなり回復してフードも消化の良いウエットを中心にあげていましたが
栄養があって食べ易い食べ物٠٠٠色々考えて
ちょっと作りました

      
なるべく
消化の良いむね肉でソフトジャッキー、これを又細かく切ってフードにトッピング 

上は砂ズリ
こちらはパリパリになるまでこのあとオーブントースターで焼きます
下が今回のソフトタイプ。

食べる姿
かなりレアです

良かった
食べてくれたー

食べ終わる頃
砂ズリも完成したのではい❗どうぞ



こちらも
いつもより食べてくれました。あんちゃんはパリパリが好みのようです



たべるときはたべるねん(あんこ)