入院2日目
シロッカー当日





昨日、13週と0日



無事にシロッカー手術終わりましたウインク




手術後&今朝方のチェックで

双ちゃんの元気な心拍も確認出来たので


一安心ですニコニコ






昨日、丸一日、絶飲食だったので…



今日の朝食も現在の昼食も



完食酔っ払い
不味い病院食なのにねートホホ汗
↑↑↑
合併前の古い病院の時
(誠也天使&しゅうくん赤ちゃん
は…市民病院なのに、美味しくて感動したのに笑い泣き合併して巨大化した綺麗な病院では…
ごく普通の病院食へえーん







入院中の楽しみは

心拍チェック&エコーチェックと


食事 



なので



これから先も完食

を目標に頑張りますデレデレ














( ゚д゚)ハッ!



余談…




昨日は手術当日とのことで

しゅうくん赤ちゃんも保育所休んで

来てくれたのですが‥




4歳男児…



隙隙過ぎて…



到着10分で…




赤ちゃん「家に帰ろ!!」



と言い出しましたゲラゲラ
流石!わが息子!母居らずとも何ともないだけあり…
ほぼ、外出して、私の側にいたのは10分少し?笑




ですが…


術後にベットのまま病棟へ帰ったときは


ずっと、ベットの横に着いて歩いて寄り添ってくれましたラブ




最後に…

無事に4歳までスクスクと育ってくれてる

お風呂あがりの
しゅうくん


↓↓↓





↑↑↑
このシャツ…
1歳ぐらいからずっと愛用しておりますにひひ
流石のチビ助しゅうくんでも…
お腹が出始めたので
新しいシャツを買わないとあせる
早産児あるある??
下の子のお下がりが意外と少ない理由↑↑↑
ボロボロになるまで着崩せるからにひひチョキ


てへぺろてへぺろてへぺろ



ちゃんとした顔出しはアメンバー記事で音譜