テーマはベビ待ちになってますが 
まだ妊活はしておりません。






題名がかなり長々としてますがあせる




昨日…本格的なリセット(生理)が始まりました!



産後初リセットです。






誠也の時は


卵巣の手術での刺激もあってか?

母乳を薬で止めたからか?


産後約1ヶ月後リセットしました。




私は元々…
多嚢胞性卵巣症候群のため
妊活のさいは…
生理不順&高温期が作れないため薬で生理を調節してます。




そんな、私の身体が


自然とリセットしました。



産後350日目…



昨日、今、初めて



自分の身体を褒めます!





誠也を亡くしてからずっとずっと


攻め続け、恨み続けてきた


この身体。



その気持ちはきっと



ずっと消えることはないけど



でも!



これからは



出来る限り、



自分の身体を認め


向き合い


感謝して


褒めて


過ごして生きたいです!







次に向かっての



大きな第一歩であるリセット



リセットしてくれた身体に感謝ですハート






私の身体は


再妊活(三人目)に向けての 

スタートライン(妊活)への

始まり(妊活許可が下りる)のための

準備(妊娠出来る身体)

が出来ました!




あとは…


甲状腺や卵巣の様子を見て


再妊活の許可が下りるのを


待ちたいと思いますウインク