16日は

待ちに待ったチュー

関西天使ママ会第二回目!

でしたラブルンルン




{D64022D7-C4B6-4D12-85F6-AF6CEA39C3DF:01}



※行きの新幹線のドアの窓からパー



本来は…

新快速で行けるはずでしたが汗

まさかのトラブルあせる
人身事故&架線トラブルにより
京都方面前線ストップ…
再開のめどは
当時立ってませんでしたダウン




早めに着いておこうと早く出たのが

凶と出たガーンゲッソリガーン

電車の中に閉じ込められ…

身動きできずガーン

朝のラッシュと後から乗り込んできた人たちとで…

満員中の満員電車…
蒸し風呂状態ショック!
冷房つけてくれと切実に願ってました笑

座れていた事だけが

唯一の救いと思えば…

場内アナウンスで…

「復旧のめどが立っておりません。
そのため…振替運行が10時から阪急電車でスタートします」



チーン

10時…

間に合わ~んムキー
京都に10時45分待ち合わせでした。
私の現在地からではとても間に合う時間ではありませんでした汗

 


もう…

いったん戻り…

逆方向の電車電車で

逆へ向かい

新幹線新幹線で京都へ

行きたかったのですが…

座ってる事により…

電車の中から外に出るのにも

時間がかかり…アセアセ

やっと出たら…

アナウンス…

「反対方面の電車も現在、架線トラブルの影響で遅れております。
今から来ます、電車以降は間隔がかなりあくと予想されます。
向かわれる方は今から来ます電車にお乗りください。」



ポーン




急げDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


馬DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
気持ちは…↑こんなイメージだったんですけど

実際は
ぶーぶーDASH!
こんな感じでした笑





もつれにもつれながら

駆け込み乗車ギリギリで乗れました滝汗
※閉まる直前ではなく…私が乗ったすぐ後に閉まった感じです!


割とすいていて

座れて

ホッとしたのも束の間…


一駅、一駅…


10分?以上止まり…
この時のアナウンス
「ただいま、信号待ちにより渋滞しております」
えっ電車って渋滞するんだね汗
(人身事故か架線トラブルの影響だと思います)

前に進まず…


その間に…


人が乗る乗るアセアセ



またしても…


蒸し風呂状態の満員中の満員電車に汗


なんだかんだで…


京都へ向かうどころか…


ゆっくり、遠ざかりながら…


やっと…


新幹線新幹線
これもまたギリギリで乗り込みましたビックリマーク



新幹線の中からみた

空が…


下矢印下矢印下矢印



{55DFCEB4-49AF-4A74-9C38-10B4592D8F62:01}




下矢印


{D3BD1083-6E00-45B0-B3D5-12FA0115BEBA:01}




天使の羽のような形の雲が

大きいものから小さいものまで…

きっと、

今日の日のために

ママ達と参加するために

天使ちゃん達天使みんなで京都に来てるんだラブラブ

って嬉しく想いましたドキドキ



なんだか


今までの


バタバタでの疲れが

取れた感じがしました照れ
だからなのかビックリマーク京都駅着いてから
ランチ会の会場「がんこ」までダッシュぶーぶーDASH!できました








次に続きますので
コメント欄閉じてます