※シロッカー手術後の入院生活の記事です‼︎
お辛い方はお避け下さい。
















今日は朝6時から
採血
採尿(バルーンがついてるのでそこから直接注射器で吸い取ってました笑)

その後は普段通り
血圧
体温
赤ちゃんの心音♪ 

そして朝食♡

{5EA83E54-A7EF-47D2-A54A-A7F9C23ED76F:01}

※悪阻再発で…食べれる物が限られてるので…。ほとんど残しちゃいました汗  



そして今日は内診室での内診日‼︎

車椅子で移動しました♪  

結果‼︎

↓↓↓ 

問題なし‼︎順調とのことでした♡
 
そこでバルーン(尿管)が外れることに♪

やっと歩いてトイレに行けるようになりました~♪♪♪

お昼ご飯♡

{348D9A05-BCCC-4F57-B632-B4F12438EF95:01}

※これまた悪阻で…
右上のサラダとご飯を少々と少し、焼きそばいただきました!


食事中になんと♪

点滴の数値が♪

30→20に下がりました~♡

順調に退院に向けて進んでます♪

下げても今の所お腹が張ったりはしてないので安心♪

今日は祝日(天皇誕生日) 

だったので、お見舞いの家族でかなり病院も賑やかでした^ - ^

そんな中…私は1人ぼっち…笑

(T_T)

主人が休日出勤だったんです…泣

。・°°・(>_<)・°°・。寂しかった。

こればかりは仕方がない‼︎

( T_T)\(^-^ )

仕事の休憩時間にLINEで相手をしてもらってました~笑

お腹も張ることなく

晩ご飯♡

{8E3DCC98-75A4-4A40-B4B4-B2883FE814B2:01}

 
※大好きなお魚だけは何とか食べれました‼︎(>_<)
栄養をとらねば‼︎と思い頑張りました‼︎

う~ん(ノ_<)

吐きはしないものの…美味しい物を前にしても食欲が出ないのは辛い。


そして先生が来てくれて、お腹の張りチェックしてもらいました‼︎

ちょっとイケメン先生で(今は主治医の先生の助手)

ドキドキしました~笑

前に調べたら赤十字で研修されてたみたいで^ - ^年齢もバッチリのってました笑

まさかの同い年先生‼︎

主治医の先生も調べてみたんですが…

年齢は載ってませんでした。

ってどんだけ年齢に興味あるんだ…笑

|( ̄3 ̄)|知りたいものは仕方がない笑

結果‼︎
お腹の張りもないようなので、このまま何もなければ、明日くらいに点滴をとりましょうか‼︎

とのことですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヤッタァ♪♪♪

点滴取れたらシャワーが浴びれる♪

ギトギトヘアーもおさらばです‼︎ 




シロッカー手術後の順番!

一回でも車椅子でトイレに行けたら
血栓防止の足の機械が外れる!

                 ↓

お腹の張り具合を見て少しづつ点滴数値を下げていく!

                  ↓

内診後にバルーン(尿管)が外れる

                 ↓

点滴が外れる!

               ↓

シャワー解禁!


です^ - ^

なので明日ぐらいにシャワー解禁かも♪とテンション上がりました‼︎

まだ歩くとフラフラしやすくて、やはり少し膣⁇尿管が入った所⁇が違和感ありなので通常に戻るまではまだまだですが‼︎

順調に退院に向けて回復してきてます‼︎

明日が楽しみです♪

お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ