今日は1ヶ月検診で病院へ


採血採尿があるため

受診の1時間前には行かなければ、と

1時間20分前に到着。


午後のため採血も人はまばらで

順調に終了てへぺろ


受診の1時間前に自由になってしまいましたニヤリ

ということで

ブログの下書きキメてる



今日聞くこと


⚫膀胱の右辺りがチクチク痛むことがある

 知らないうちにおさまってる。


→卵巣、子宮もとってるので

 しばらく違和感は続くと思います。

 でも次第におさまっていくと思うので

 問題ありません



腫瘍はいつ頃できて

 この大きさ(マンゴー大)になったの?


→詳しくはわかりませんが

 急に大きくなったわけではなく

 年単位でゆっくり大きくなったものだと思います。



進行期は?


IC2期

 がんが片側の卵巣にとどまっているが

 自然に被膜が破れたもの



再発の予兆や変化

 体感的にわかるもの(こと)はある?


→特にないと思います。

 なので、血液検査超音波検査

 経過をみていきましょう。

 


人間ドック

 インフルエンザ、コロナウイルスワクチン接種

 いつ受けてもいい?


→いつでも大丈夫です。





今日のメニュー

採血採尿

膣洗浄

超音波検査

診察



これから出るであろう更年期症状について

ホルモン療法をとることとなり

そちらはかかりつけの婦人科に

お世話になることに指差し



性交渉(あと2ヶ月はバツブルー)以外は

すべて普段どおりに戻っていいそうですニコニコ




次の検診は

3ヶ月後です病院