ここ2日

寒くて外に出るのが億劫で、、

家にこもっていると便が出ず悲しい


そういえば

おならも出ていない気が、、


ということで、

今日は外へ歩く




休み休み10000歩歩きましたが、

やはり便意はなくショボーン




退院後一週間まとめメモ



退院してすぐ

 動くと腹痛があり、

 少し休むと回復していた。

 散歩は問題ない(5000-7000歩/日)

 家事は

 少しずつ始める

 (朝はゆっくり、母に甘えられたのが

 ありがたかったです目)

 お腹まわりが痒い

 

 

ここ最近

 散歩は問題ないが、

 立ってるだけだとツラい

 (30分位が限界)

 ここ3日おりものシートでおさまる程度の

 薄い出血あり

 便秘(2日排便なし)のせいか

 今日は下腹部が少し痛む

 (おならも出ていない気がする)

 お腹まわりが痒い




  明日の診察で聞くこと

 


知らんぷり人間ドックはうけていいの?

 ➡️次回聞くことにしましたウインク


知らんぷりワクチン接種はいつから大丈夫?

 (コロナ、インフルエンザ)

 ➡️次回聞くことにしましたウインク


知らんぷり乾燥から?締めつけから?か、

 腹帯部分が痒い。何をつければいい?

 ➡️保湿剤ステロイド剤を処方されましたニコニコ


知らんぷり仕事復帰のタイミングは、、

 皆さんどれくらい???

 ➡️次回聞くことにしましたウインク



あと、

便秘(最長3日出ず)と出血の件を伝えなくてはメモ

➡️便秘については

 ゆっくりよく噛んで食べること

 ススメられましたニコニコ


➡️出血については

 少量であれば問題ないとのことでしたニコニコ