おはようございますラブラブ

無事退院の日を迎え、
我が家に帰りました照れ

帰ると息子達から色んな報告が飛び出すハート飛び出すハート
幸せを感じる時間はつかの間

宿題がはじまらない
ゲームばかり
お菓子の食べかすがボロボロ

怒ろうにも大きい声はでません

心穏やかにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄




帰ってから気づいたことをいくつか



階段は腹筋をつかう!
病院生活はワンフロアーで階段はありませんでした
使わなかった筋肉を使うからか
お腹が痛い(+。+)と思う瞬間が増えました



 かたい椅子に長時間はつらいえーん
うちにソファはありません
ダイニングテーブルの椅子は
背もたれの角度、かたさがつらい
床だと立ち上がるのがつらい

ということで
一人掛けソファを購入PCしました音譜
到着が楽しみですおねがい



買い出しをどうしようちょっと不満
重いものバツレッド
自転車バツレッド
夫がいる週末だけにするか
コープをつかうか
悩ましい



子どもはおもしろい爆笑
宿題を見てると誤字でプッ笑
兄弟喧嘩の不毛な言い争いにプッ笑
お腹が、、お腹が(+。+)
要注意です