いよいよ、退院です家



6時過ぎ

夜勤のナースから

恒例の「お熱血圧測らせてくださーい」

今日はプラスで

退院時確認票置いておくので
ご確認くださーい」

と言われました照れ

(退院おめでとうございますラブラブがんばりましたねグリーンハーツ等の会話はなく、淡々とした感じです笑い泣き)




ナースからの引き渡し書類から、
自身の忘れ物チェック欄があり、
これはありがたいです指差し


ちなみに、
退院時間は病院、お迎えの都合もありますが、
 朝ごはんを食べて少しすると、
入院費用請求書が出て清算手続きをして帰る
という流れのようですメモ

なので、
午前中に手続きを済ませる方が多いようです。

(ちなみに、
入院手続きは11:00過ぎに来るように言われ、
お昼ご飯から病室で食べましたお弁当)


私は迎えが昼過ぎになりそうなので
それまでベッドにいたい旨お伝えすると、
今日入る方はいないので大丈夫です!
言ってくださり、ホッとしました照れ(ラッキーでした)