筋炎って、癌が併発してる事が多いという事で全身の検査。


お陰様で癌は併発してませんでした!


ステロイドが効いてくれて、体の痛みも取れたらもぅ~元気いっぱい気合いピスケ

早くお家に帰りたいのに、まだまだ帰れない…


CKの数値もジワジワと下がってくれて、7月末には1000。
退院時9月10日には130まで下がってくれました!!


めでたく釈放ハート(笑)



80㎏まで成長した体は、3年程かけて元に戻しました。


2年後、筋炎が再燃してしまい2度目の入院…


この時はプレドニン6錠(30㎎)からのスタートでしたが、もう太りたくない私は、完全病院食のみ!


食事もお願いして、1日1300キロカロリーで抑えてもらいました。


どうしてもお腹が空いた時は、ブラックコーヒー飲んでやり過ごし、1週間頑張ったご褒美として、日曜日にアイスクリームとお菓子を1つずつ食べてました。


頑張ったかいあって、この入院は全く体重増加ナシ(〃ω〃)


しかし、この入院は鬱になってしまい…



自分で追い込んだ食事制限…
主治医からの禁煙命令…

色んな圧に負けて、徐々に鬱に…


入院して2ヶ月弱で、爆発!
パニックを起こし、帰る帰る~えーんと病室で泣き叫び、旦那ちゃんに迎えに来てもらい、脱走するかの如く家に帰っちゃいましたショボーン


翌日、主治医から退院という形を取ってもらい自宅療養になりましたが、しばらくは手の震えが止まらず、死んだらどんなに楽だろ~とか…

毎日悲しくて、何に対してか分からないけど、恐怖心がある



ステロイド(プレドニン)

病気にも劇的に効いてくれるけど

副作用もハンパない…

あんなに小さな小さな錠剤なのに、
恐るべし…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)