花蝶とあんこのぉ・・・マイペースに行こうず♪

花蝶とあんこのぉ・・・マイペースに行こうず♪

花蝶とあんこで営業していきます!

よろしくね(a^-^)ゝ

Amebaでブログを始めよう!

いやー。


久しぶりにこちゃこちゃ書いてみようかと思うよ。


これ、リア友って誰が見てるんですかねw


見てる人いたら反響プリーズ



ブログとかに写メはれるくらい可愛くなりたいねー

入学した頃にくらべて可愛くなったとか痩せたとか言ってくれる友達がいるのですが

めちゃくちゃうれしいんですが


体重がね・・・・



戻りつつあるのよね・・・・・



修学旅行でかなり食べくせついたよ

今日もかなり食べたよ



どうしましょ(モグモグモグモグ)



hallo~(・∀・)


みなさんお元気???

けんちゃんですよん


生きてますwww

かなり放置してたのをふと思いだして書いています



いやー。


修学旅行楽しかったね!



めちゃめちゃ強めにいってみたw


んもーおばさんホンット楽しかったわぁ~

夜めちゃめちゃ盛り上がったしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もう一回いきたい←

いやー、みんなと住みたいくらいだったよ

でもそしたら寝不足なるなww




関係ないけどやっぱパソコンからのが長文かきやすぅい




恋バナになっても話すことがなかったけんちゃんでした

またねーん(^ε^)♪

なんと本日!!!





待ちに待った!!!!!





永瀬匡くんの写真集『匡』

が届きましたヽ(。☉౪ ⊙)ノ



花蝶とあんこのぉ・・・マイペースに行こうず♪-task

花蝶とあんこのぉ・・・マイペースに行こうず♪-task2





ちょー嬉しい♪♪




久々の更新がこれで幸せ満点です(笑)




今日のウィザード!




まさかの白い魔法使いとワイズマンが同一人物とは!!




どんどん展開が進んでくるね!


ラストも近づいてますなあ...寂しくなるねえ(ノД`)




次のやつも楽しみ!!!ゴツイwww




おわりかたがわかんなくなっちゃった(笑)




じゃあねん(・(T)・)ノシ




あんこ

根本氏Happy Birthday5・9


0時すぎちゃったけど気にしない\(^o^)/www



良いSeventeenを´`♡




Twitterにも載せたけどダッシュで描いたヤーツw↓


花蝶とあんこのぉ・・・マイペースに行こうず♪-nemotoshi

文化祭楽しかった


終わりよければすべてよしって本当だねぇ(^-^;)


あんなごたごたしたのにねぇ…
まぁ、水曜からちょいちょい気使うかぁwww


でも、楽しかったのはガチだよドキドキ

中学の時の顧問と会えて超テンション上がったー!てか、劇見にきてくれたり、バンドみてくれたりして嬉しかったラブ

中学の時の同級生いっぱいきてくれて嬉しかった(●^o^●)

劇もグダグダしたけど、なんとかできて良かったー!!



打ち上げやばかったー!楽しすぎ

私はおかあさん(と呼ばせてもらうw)と何人かとずっと語ってたけど、みんなでわいわいやれて楽しかったぜ!

次スポ大でまた同じ感じの打ち上げしたいなっ←


とにかく良かったぜ!


けんちゅあんですたぁ( ̄∇ ̄)