いやー。
久しぶりにこちゃこちゃ書いてみようかと思うよ。
これ、リア友って誰が見てるんですかねw
見てる人いたら反響プリーズ
ブログとかに写メはれるくらい可愛くなりたいねー
入学した頃にくらべて可愛くなったとか痩せたとか言ってくれる友達がいるのですが
めちゃくちゃうれしいんですが
体重がね・・・・
戻りつつあるのよね・・・・・
修学旅行でかなり食べくせついたよ
今日もかなり食べたよ
どうしましょ(モグモグモグモグ)
いやー。
久しぶりにこちゃこちゃ書いてみようかと思うよ。
これ、リア友って誰が見てるんですかねw
見てる人いたら反響プリーズ
ブログとかに写メはれるくらい可愛くなりたいねー
入学した頃にくらべて可愛くなったとか痩せたとか言ってくれる友達がいるのですが
めちゃくちゃうれしいんですが
体重がね・・・・
戻りつつあるのよね・・・・・
修学旅行でかなり食べくせついたよ
今日もかなり食べたよ
どうしましょ(モグモグモグモグ)
hallo~(・∀・)
みなさんお元気???
けんちゃんですよん
生きてますwww
かなり放置してたのをふと思いだして書いています
いやー。
修学旅行楽しかったね!
めちゃめちゃ強めにいってみたw
んもーおばさんホンット楽しかったわぁ~
夜めちゃめちゃ盛り上がったしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう一回いきたい←
いやー、みんなと住みたいくらいだったよ
でもそしたら寝不足なるなww
関係ないけどやっぱパソコンからのが長文かきやすぅい
恋バナになっても話すことがなかったけんちゃんでした
またねーん(^ε^)♪

