あんこのちまちま
ストレートにもどしたから
ピグも変えてみました
ロングのストレートがない!!
納得いかーん
スクラッチであたった
すーくんのごはん置き場にしようか
考え中・・・
部屋のもようがえをしてみました
きのこランプも浮かしてみました
赤きのこ モーレツかわいいんやけど♪
おともだちが遊びにきてくれました♪
いや~ね
わたしったら
おふとん ひきっぱなしでw
なんじゃかんじゃと
わからんままに
はじめてしまった
まぁいいかな
ぐうたらって
最初にかいてるし
でもピグは
思ったより
かわいい
楽しそうやけど
なかなか話しかけられん
とほほ…

