宇宙応援をめいっぱい受けて

ゆる〜っとラク〜に心地よ〜く生きたいと思っているあなたへ。



 ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



初めての体験。






襖絵を描かせていただきました。



龍神様がいらっしゃるお宅ということで、


「解放する」


というメッセージが届き、

白龍様をこちらのお宅の井戸の解放と共に絵として出させていただきました🐉



100号のキャンバスにも描いたことがなかったのに、

初の大きなキャンバスが襖とは。。。



そして、不思議なことに私が普段書いているような絵とは全く違う、ということ。




6月14日までに間に合わせなくてはいけないのに、

かけない日もあったりして途中諦めかけましたが、


これも不思議と私ではない誰かが動かしてくれたような感覚です。



観音様も妖精のような女性だった下絵とは全く別人で、

こちらの天主のMさんそっくりになりました。



ご覧になられた方が口を揃えて


「Mちゃんを描いたの?」


っておっしゃるんです🥰



本当に不思議な体験をしました。




そして、私自身とても自信がつきました。

描いたことがない大きなキャンバスに描けたということが

これから大きく幅を広げたと思いますす。




夢は大きく!


海外進出!!



こんな経験をさせていただけたことに心から感謝いたします乙女のトキメキ





💖Instagram/作品/セッション/公式LINEなど💖