2017年、始まりましたね(*´∀`)

今日から仕事。

新しい部署に異動になり、初日でもありました。

前より楽なると思っていたけれど、

そんなこともなさそうな。笑

人間難しい。

わたしだけかな、こんな社会不適合者(笑)



色んな方にどう?って聞かれても1日じゃなにもわからないし

なんて答えればいいんだろってなる。

それが面倒にも感じるけど、

それがずっと続くわけではないし。


小林麻央さんが
癌の影に隠れないでって先生に言われたっていうけれど、

わたしも病気だ障害者だって思うのも嫌だし、

その影に隠れて自分らしくいられないことが
一番嫌だ。


今まで通り、自分らしく仕事を取り組みたい。

その上であった縁を大切していきたい。


自分が思ってるほど、周りは気にしてない。


しかし、病院て職場が合わないのかなとは思うけど(笑)

あのピリピリムードで呼吸止まったわ。ww


子供だから、周りの空気読み取って?
すいとって?
お腹に気が滞る~笑

帰ってピーナッツボールに乗ろう。


ゴロゴロしよ!