あんことお花とごはんと女子プロレス(◔‿◔) | ぶるるん♪あんこ日和♪

ぶるるん♪あんこ日和♪

2012年10月15日生まれミニチュアブルテリア女の子♪あんこです(^^)
真っ白けなお顔、左目の真っ黒アイパンチ 右目の真っ黒マロまゆ毛
食いしん坊でマイペース、優しくって、人なつっこくて、犬なつっこい
おトボケあんこのブログどうぞよろしくお願いします(^o^)/

お散歩〜っ❕
可愛いお花満開のいつもの公園☺️


可愛いお花と
誰が何と言っても可愛いあんこ😁✌️

ダンス部プリマにぃにには負けるけど😅
モデルしゃん風ポーズでお写真撮影👍

こんなに色ンなお花が咲いてたことに
今さら気づくおかしゃんでした☺️✌️

朝ン歩の後は腹ペコリンで
トットと帰るあんこでした😅😅😅

おウチに帰ると
おかしゃん手作り朝ごはん😁👍

今日もおかしゃん
ハリキッテ作ってくれました☺️👍

お味はねぇ
うンまいって言っとかないと
めんどくさいわけょおかしゃんは😅

ぼぶみ〜っ❕
おかしゃんとの女子プロレス😁
負けンなよぉ〜っ❕

ランキングに参加してまあ〜〜っす!!

ポチッとしてくれると とっても嬉しいです(^^)
↓↓↓

 

 

 日本ブログ村