今日は母の日(^^) | ぶるるん♪あんこ日和♪

ぶるるん♪あんこ日和♪

2012年10月15日生まれミニチュアブルテリア女の子♪あんこです(^^)
真っ白けなお顔、左目の真っ黒アイパンチ 右目の真っ黒マロまゆ毛
食いしん坊でマイペース、優しくって、人なつっこくて、犬なつっこい
おトボケあんこのブログどうぞよろしくお願いします(^o^)/


今日は母の日(^^)
おかしゃんは
おかしゃんのおかしゃんに
カーネーションと
母の日限定文○堂カステラと
おかしゃん手作りマスクを
サプライズしました(^^)
おかしゃんのおかしゃんは
おかしゃんに似て
めんどくさいのは大のニガテ!
だからカーネーションは
生花ではなく造花ときたもンだ

おかしゃんの
母の日サプライズは
かんたしゃん手作りの
L字ファスナーロングウォレット♪
オッサレ〜な新作いただき
感激マックス\(^^)/

今日は母の日(^^)
幸せの笑顔はきっと
日本中いっばい拡がったよね!
得体の知れないウィルスじゃなく
幸せの連鎖がいっぱい拡がる
笑顔の日本 
早く戻っておいで〜〜っ!!


ランキングに参加してまあ〜〜っす!!
ポチッとしてくれると とっても嬉しいです(^^)
↓↓↓

 

 

 日本ブログ村