だんご3姉弟 | ぶるるん♪あんこ日和♪

ぶるるん♪あんこ日和♪

2012年10月15日生まれミニチュアブルテリア女の子♪あんこです(^^)
真っ白けなお顔、左目の真っ黒アイパンチ 右目の真っ黒マロまゆ毛
食いしん坊でマイペース、優しくって、人なつっこくて、犬なつっこい
おトボケあんこのブログどうぞよろしくお願いします(^o^)/

あんこ号に
ぎゅうぎゅう詰め〜〜σ^_^;
だんご3兄弟(^^)♪ いや!
だんご3姉弟(^^)♪
(あんこ6歳、そーすけ5歳、こーきち3歳)
いぇ〜〜いっ!!

あんこが肩押してる〜(>_<)
って、こーきちが言ってる

わざとじゃないよ!
わざとだけどσ^_^;
いぇ〜〜いっ!!

こーきちに いじめっ子して
しらばっくれてる
したたかな あんこ姉さんです!
だんご3姉弟♪♪
いぇ〜〜いっ!!

ランキングに参加してま〜〜っす
ポチッとしてくれると、とっても嬉しいです(^^)
↓↓↓

 

 
 にほんブログ村