うますぎる焼き肉 !上板橋!! | ぶるるん♪あんこ日和♪

ぶるるん♪あんこ日和♪

2012年10月15日生まれミニチュアブルテリア女の子♪あんこです(^^)
真っ白けなお顔、左目の真っ黒アイパンチ 右目の真っ黒マロまゆ毛
食いしん坊でマイペース、優しくって、人なつっこくて、犬なつっこい
おトボケあんこのブログどうぞよろしくお願いします(^o^)/

む!む!む〜〜!!
この匂いはσ^_^;
行って来たな!
あんこに 
お留守番させといて(>_<)

うますぎる焼き肉!上板橋!!
それ以上は言えない言わない
教えてあげないσ^_^;

いい匂い満載で帰って来た
大満足の3匹に
(おとしゃんとおかしゃんとかんたしゃんの3匹でがす!)
おかえりって言ってあげない

ざけんじゃねぇよ!
反省しろ〜〜っσ^_^; 


ランキングに参加してま〜〜っす!
ポチッとしてくれると、とっても嬉しいです(^^)
↓↓↓

 

 
 にほんブログ村