ねぇ!ねぇ!!ねぇってば〜!! | ぶるるん♪あんこ日和♪

ぶるるん♪あんこ日和♪

2012年10月15日生まれミニチュアブルテリア女の子♪あんこです(^^)
真っ白けなお顔、左目の真っ黒アイパンチ 右目の真っ黒マロまゆ毛
食いしん坊でマイペース、優しくって、人なつっこくて、犬なつっこい
おトボケあんこのブログどうぞよろしくお願いします(^o^)/

マーラ母ちゃんと珍道中♪

今日は順調に 
待ち合わせ場所まで
行けた おかしゃん(^-^) 

{149C5BB6-A224-4697-9F66-3B5CD7AD9278}
だが しかし・・・
「ついた」ってLINE連絡を
全く違うグループLINEに 
送っちまった おかしゃんσ^_^;
ご迷惑をおかけした みなしゃん
お騒がせ、ごめんなさいm(_ _)m

やっぱ2人は、珍道中♪♪♪


{CBFDD511-A8A4-4E8C-B3C4-F43439AC32A8}
やって来たのは、みなとみらい♪
ハンドメイドマーケット(^-^)
異国情緒豊かな街、横浜♪♪
おしゃれだね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 


{B345C48C-76CE-4477-9443-9D24556C498F}
もの作りを愛する
個性的な作家さん達の作品に
マーラ母ちゃんとおかしゃんは
ワクワクドキドキがとまらない!



{AC8D7E51-0B2C-4E71-AA2C-F9B91FD27579}
もちろんこれは はずせましぇ〜ん!
マーラもあんこもお留守番

なのに、2人はお楽しみ満喫♪♪



{F08EE335-8C4F-425F-A0CA-85EFBCFF80EB}
おみやげ、たくさん仕入れてきた!

生地買ってきてるけど
おかしゃん、ホントに作れるの?



{0F23C010-5EFE-4847-9CA5-CEBD2F620E16}
晩御飯はシュウマイ弁当(^-^)
いい匂い╰(*´︶`*)╯♡

いっぱいあるけど、
あんこのも ちゃんとある⁈


{3F0024C9-7688-4E60-9185-3D2E48224EEB}
ねぇ!おかしゃん!!
あんこにもシュウマイ弁当ある⁈

ねぇ!ねぇ!!
ねぇってば〜!!


ポチっと押してね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  

 にほんブログ村

ランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると 

あんこのブログに得点が入ります。

そうするととっても嬉しいです♪♪