車でおでかけ | 白豆柴あんこの可愛ぇぇ話。






今日はいいお天気だね~太陽






あんことお散歩&写真撮影会をするために、
マリーナホップへ行ってきました爆笑



あんこ、久々に車に乗ったのと、
みっちゃん、久々にしたミッション車の
運転がモーレツに下手だったからか、
車酔い?して、あんこちゃん
吐いてしまいましたえーん


あんこーーー!
運転下手すぎてごめんなさい!!!
  










マリーナホップ到着!車DASH!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カッコいいねラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




風は強いけど、ぼちぼち暖かくて、
走り回った後はお水をガブガブアセアセ






別の場所に移動してパシャりカメラキラキラ





なんだか、笑ってるみたい笑ニヤニヤ





でへへぇぇぇぇぇデレデレ




 
やっぱりアスファルトじゃなくて
芝生だからなのか、すごく楽しいみたい照れ

走り回りすぎて、息切れしてるから
口が閉めれないのよ笑











今日はいつもよりいい笑顔照れ
いつもと違うお散歩で、
あんこも楽しそうでほんと何より照れ







芝生散歩だと、だいたいこうなるニヤニヤ

すりすり
ごろごろうずまき








肉球の次の好物は、
後頭部ラブ


この、何とも言えないフォルムが
たまらないね~酔っ払い


なんだか、角刈りの若僧みたいに
なってもーた笑ニヤニヤ










お疲れ様でしたちゅー







今日もあんこは元気です爆笑







あんこのおちり。
押してもらえるとうれしいです競馬

あんこ、頑張れますo(`^´*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓