金曜はお仕事半分、プライベート半分で東かがわの引田へ日帰りプチ旅行。

高松からでも1時間半かかるところだけあって、なかなか遠い場所ではあるけど、イイ感じのところ。

和三盆っていう伝統の高級和菓子の型抜き体験をしたり、歴史ある町をてくてく歩いたり歩く

実にまったりんこした日でしたまったり

出来立ての和三盆の味はマジでうましおいしい


土曜は友人とびゅびゅーんっと東京へ飛行機

まず高松空港チェックイン15分前という大失態を犯しましたが。。。何とか東京へ。

そして、久々のディズニーミッキー

6月やからと思って侮ってました。土曜やったわ。

どこもかしこも列、列。。。

まぁ閉園までにはいろいろ乗れましたが。

何気に大人になって乗る「イッツ・ア・スモールワールド」は良かった。


さて、次の日曜は東京に来てる学生時代の友人たちと会うってだけで全くのノープラン。

じゃぁ、東京観光しちゃえってことで。

10年以上ぶりの東京タワーへ東京タワー

ふぉぉーん。高いのムリっす!

ランチから数人合流して久々のガールズトーク女の子

おしゃべり止まらずフライト迫るって事で帰郷。


弾丸の三日間でしたが久々のOFFモード充実しました。

次はどこをふらつこうかな~~。