今日のお仕事ランチは、鳥良商店に行きました。


朝、鳥良商店の前を通ると、 

沖縄料理と出てたので、早速行きましたよ。


ゴーヤチップスにも、惹かれたけれど

昨日は、レンコンの甘辛揚げを作ったので

我慢キョロキョロ


ゴーヤチャンプルーと、しらすバター炒飯にしました


ゴーヤは、家族が嫌がるので

こういう時に食べなきゃ爆笑



 

ゴーヤチャンプルーが思いの外多く。

卵トロトロでとても美味しかったラブ

炒飯は、勿論美味しい。


お会計は、1530円

SFPの優待1000円券をつかいました。

残りは、PayPayでお支払い。


久しぶりの鳥良商店だけど。

美味しかったな。

今度は、ゴーヤチップが食べたいな