今日も、ジェットコースターの相場でしたねロケット


今日は、売ろうかと思いましたが

売らずに、新たな資金を投入するために

ネット銀行に入金をしておきました。


娘と息子の子供の学費や自動車免許のお金

国民年金と、資格とるかも?と

かかるお金をカチカチ計算キョロキョロ


新たな資金は100万位までなら投入できそうかなキョロキョロ

ひとまず50万だけ、ネット銀行に入金しましたよ照れ


お夕飯は、イートアンドの王将で

テイクアウトしましたニコニコ


天津飯は、卵がトロトロで娘の好物。

餃子は、スタンプを貯めて無料で頂きました。

ただ、箱代金を10円取られてしまいます指差し


お会計2425円

イートアンドの優待2000円を使い

425円のお支払いでしたニコニコ


優待は、本当に癒されます照れ