今日は、かっぱ寿司に夫と出かけて来ました。


うに&うなぎまつりでしたよラブ


左上のうには、110円ラブ

右のうには、649円ラブ

うなぎも、もちろん食べました。



夫側の皿は、100円皿ばかり

私は、お高いけれど、少量で滝汗


せっかくの優待だもの。

あわびと、えびとうなぎラブ

さらに追いうにですラブ

幸せ〜ラブ


子供達には、お寿司をテイクアウトしましたウインク

お会計は、クーポン使って300円引き

6400円でした。

アトムのカードでお支払い。



アトムは、このポイントがなくなったら

おしまいになりますガーン

長いお付き合いなので、寂しいな、、、。


大戸屋は、思ったより残っていたので、

娘とうなぎかなラブ


7月でこの暑さドンッ

やられないようにしなくちゃねニコニコ