先日、スターバックスで、桃のドリンクを飲みました。 


美味しいけれど、桃度が少なく感じて。

桃が食べたくなりました🍑


昨日これを購入ラブ


糖度12度以上限定ラブ

甘いに違いない。

その割に780円は、良いのでは?

と、1300円のプレミアム桃もありましたが。

これを購入。


お仕事の後に、ムキムキして夫と実食爆笑

ん?あまり甘くないえー

数年ぶりの桃のせいか?

12度は、無い感じでしたえーん


1300円の桃なら、甘かったのか?ガーン


夫は、こんなもんでしょうと言っていますが。

甘いと書いていたので、悲しいえーん


1300円の桃をかうか、お高い桃パフェを

食べに行くか、思案中プンプン


美味しい桃が食べたいプンプン