東京ビッグサイトの資産運用EXPOに行ってきました。



ニーサの相談をしたり、セミナーを聞きました。 


ブースも、見回りました。

マンションや、アパート、沖縄、京都などなどの

投資系の会社が多く滝汗


単位も、何千万円で、およびでないブース

ばかりでした滝汗


気になったのは、椎茸の投資でしたが、

それでも、何千万円ゲッソリ

一口でも、120万円滝汗

やはり、額が大きすぎて、できない滝汗



こんなに知らない投資があるんだなーと

知ることができたのは、面白かったけれど滝汗

およびじゃない金額でした滝汗


沖縄好きだけれど、オーナーなんて無理だチーン

たまーに行くのが楽だわね滝汗