ライザップは、私が持っていた株で一番増えた株です。


初めは、健康コーポレーションという名前でした。

どろあわわが、100株で50000円で頂けるなんて

有り難い爆笑と思ってました。


それがいつの間にか、ライザップになり

分割、分割、分割、分割、分割で

1600株になり、株価が300万にびっくり

60倍になりましたびっくり


ピークの時に、間違えて半分売ってしまい。

800株になりましたえーが。


そのまま、現在800株持っています。

あの時、間違えて、全部売ってたら〜笑い泣き

本当、株って、売るのが難しい。

タラレバですねえー


現在かなり、下がりましたが、それでも

購入金額よりかなり良いです。


大盤振る舞いで、大丈夫?と思ったりしますが。

超恩株なので、優待がある限り保持していますおねがい


優待は、いつもの優待ポイント14000




テキストを入力


チョコザップの1年無料が2名分と

そのまま使える優待券10000円分です

良すぎて、少し心配になりすが滝汗


社長の瀬戸さん、とてもお若い。

若いパワーで頑張って頂きたい真顔な。