今日は、三栄とコロワイドの株主総会の日です。


両方行こうかと思ったのですが、両国と横浜では

疲れそうなのでえー


アトムの優待の親のコロワイドにしました。

優待減額をアトムがしたので、

コロワイドも荒れるかな?とドキドキしながら

お話しを聞きに行きますよ。


その前に、せっかく横浜に行くなら

中華街よねーっ爆笑


ワンダーパスを買いましたよ。

会場の県民ホールのとなり駅が、中華街です。


普通に往復するだけでも、176円お得ですラブ

しかも、PASMOに入るから、帰りに忘れて

PASMO使ってしもたえーんという事がありません。


私、回数券でよく忘れてしまったので

おばちゃんには助かりますラブ



       上海牛肉餅



ここで、上海牛肉餅を買いました。
パイを揚げてるので
ザクザクです。
お肉は、ゴロッと入ってましたよ。



その後ここ、ドーナツ🍩

台湾ドーナツ?

初めて聞いたびっくり


ドーナツ🍩


軽い感じのドーナツであまり

甘くないニコニコ


さて、最後に台湾スイーツに歩く



     Meet Fresh 鮮芋仙


さっぱりとして、美味しかった爆笑

芋もちが、もちもちして好みでしたよ。


私にしては、珍しく全部自腹ですが、たまにはねー爆笑


台湾に行きたいなーチュー