今日は、サンリオピューロランドに行ってきました。


株主限定の特別運営で、議決書があれば無料で2名

入れます。



まずは、キテイの歌舞伎ショーを

観ました。



桃太郎が題材で、キテイやシナモン可愛いし、ダンサーもきれきれで良かったです。

若い人ばかりでしたが、年配の人もいました。


年配のダンサーの方は、汗をいっぱいかいて💦

肩で息をして、ダンスのキレは若さには

敵わないけれど。

味があり、いつまでも頑張っいて欲しいな〜チュー


その後は、マイメロのボートに乗りました。


そして、ショーへ

新しいキャラクターのお披露目のようなショーでした。



以前は、妖精のテーマのショーで、中国雑技団の

人達がいたり、若い男の子が目の前でダンスして

楽しかったのですが。こじんまりした印象えー

株主限定だから?かな? 


次は、ボートライドです歩く

80分待ちが、40分になってましたびっくりよ。



ファストパスの様な物がびっくりお高いびっくり

ご心配無用です。

2人で、6人乗りの後で良ければ、

あまり並ばず案内してくれますよニヤリ



 

ボートに乗って、色々なキャラクターが出てきます。

ケロッピ、懐かしい照れ



最後にショーを観て、出てきました。


ショーが減って、遊べる企画が少なくなった

印象でした。


株主限定の日だからかもしれませんが。

凄い久しぶりで、楽しかったおねがい


小さな子連れもいたけれど、全体的に年齢層は

高めでしたニコニコ


昔は、サンリオくじが引けて、レジャーシートなどが当たり頂けました。


現在は、無くなりましたが、インフレな世の中

無料で、サンリオピューロの開放日を

続けてくれるだけ、有り難いです爆笑


サンリオさん、ありがとうおねがい