今日は、ぴあの株主総会に行って歩く

うどん屋さんが配るドーナツ貰って歩く

夜には、娘のママ友達と久しぶりに飲む予定でした滝汗


でも、残念なことに、娘が発熱してしまいました。


もう、大学生なんだから、1人で病院に行けばいいんじゃない?と思ったのですが。


さすがに夜39.9℃、朝39℃なので

ずーっとうなって痛い痛いと言い

ふらふらと吐き気もあるし、付き添ってクリニックに

行きました。


検査結果は、コロナでしたゲッソリ

もう濃厚接触とかは無いですが、さすがに

飲み会に行って、移したら申し訳ないし滝汗

キャンセルしましたよ笑い泣き


自分が、看護学校にいた時は、寮に入ってたから

自立せねばならかったけど。


子供は、いくつまで付き添って病院に行くんだろう?

と思った1日でした滝汗


絶対、娘は、私が歳をとってふらふらしてても

付き添ってくれないと思うムキー


私が、半月板損傷して歩けなかった時、

傘を私に渡して、「恥ずかしいから帰る」と言ってたのだからムキー

娘が、中学の頃ですが、根に持っています真顔


夫も、娘が苦しそうにしてても

うるさいと言うし。

夫にも、頼れないなと思っていますムキー


楽しい老後じゃなくて、高級?老人ホームに入る

お金を稼がねば?と思ったりしますゲッソリ


愚痴でしたチーン

読んで頂いて、ありがとうございます。