ミニモのアプリをいれてみました。

カットモデルなどの斡旋アプリです。


美容院代金が、どんどん値上がり13000円は

キツイえーん

でも、白髪のままじゃおばあちゃんだし。

という事で、はじめてみましたニコニコ


今日は、初めてのミニモおねがい


カット、カラー、トリートメントで

22000円→6600円ということで、行ってみましたよ。

意外と近くにありました。

都内にいかないと無いと思ってたびっくり


美容院に到着。

カウンセリングは、LINEを登録して、入力。

ん?美容院のLINE登録は、面倒えー

LINEがきてしまうガーン


ミニモは個人でやってる場合と

お店でやってる場合があり。


ここは、お店がやっていて、新しくできたお店だから

安くしているそうです。


染める子が、慣れていないせいか、

引っ張られて、痛かったり。

耳の中に少し、入りましたが。


まあ、しょうがないえー

安いからね。


カットは、新人では無くて、そこそこの経験がある感じの方でした。


安く染められて、カットもしてくれたて、

有り難いおねがい


ヘアの他に、ネイル、マツバ、リラクもあり

ますね照れ


しばらくは、美容院も、ふらふら色々と

変えてみますウインク





紹介コードは、

こちらです。良かったらどうぞ。

紹介コード  2PVKCR