今日の遅いお昼は、お久しぶりのバーミヤンです。


台湾フェアでしたラブ


マンゴー🥭

食べたいけど、お腹の調子が悪くてショボーン


海鮮ビーフンにしました照れ



本当は、えび餃子やデザートも食べたいけど。


お腹の調子悪いから、我慢えーん


ビーフンは、少ししょっぱいけど

美味しく頂きました爆笑


すかいらーくは、現在400株。

上がって来ているから売るか悩み所キョロキョロ


300株5000円なんて、すぐに使うしねえー

100株売って下がったら、買い戻しか。


下がったら、子供名義で買うかニコニコ

500株8000円より。

300株➕100株✖️2→9000円分

1000円お得🉐


ただ、配当金をゆうちょ銀行で貰うのが。

面倒で滝汗

子供名義のは、

ついついお小遣いのつもりで貰いに行ってしまいます滝汗