今日は、相模原のお仕事です。


初めてのクリニックですが、珍しく

1人勤務の前の説明のために勤務がありました。


派遣の単発で、1人勤務だとたいてい

事務さんや先生に機械のことを教わったり。

マニュアルを読んで動くのですが。


そこは、

なんて、丁寧なクリニックと思っていましたが。

納得しました。

業務が多いガーン


教えて下さった看護師さんも

「自分は、2ヶ月ダブルで教えてもらったけど。1人でやるのは、まだ心配なの。」と言っていました滝汗


私、半日じゃ無理ゲロー


打ったことのない特別な使い方をする注射3本、

予防接種(これは🆗)

やった方のない。スクリーニング判定3種類。

検査の説明。

パソコンをみての判断、

物品発注。

健診

ケガの処置

ふらふらとした高齢者の方が多く対応。

などなど。

半日では、見学もできず、説明してくれてる方も

まだ、私短いためわからないのよーという感じ滝汗


単発派遣1人対応できる場所じゃないえーんぞ。


でも、派遣は基本断ることができないので

頑張るしかないゲロー


色々とコピーしてきたので、イメートレや

手技の方法を動画でみたりして学びますゲロー


仕事の内容には、こんなになかったぞゲロー


後悔先にたたずチーン


救いは、スタッフ同志良さそうな雰囲気でした真顔